香川県高松市田町3-15佐野ビル2階、定休日火曜日

10/14/2013

絶命展



山縣良和 (writtenafterwards)

坂部三樹郎 (mikio sakabe)の御二人が
プロデュースする

絶命展 ~ファッションの秘境
に行ってきました


楽しかったです


秘境でした


そして卑怯でしたよいい意味で。




































あっ、ちゃみさん。



ちゃみさんもモデルで出てました。



セーブポイントで
HP、MP回復。




ファッションショーがあったり



ゲリラショーがあったり。



トークショーでは興味深い話も沢山



大好きな山縣良和さんの話が聞けたのは凄く貴重でした。



ファッションは自由だということを
再確認致しました。