香川県高松市田町3-15佐野ビル2階、定休日火曜日

2/01/2014

2


2月になりました♪

皆様はいかがお過ごしでしょう?

ワタクシは
色々な準備と平行線に

春物の生地を見てはニヤつきながら
ミシンを唸り回しております。



なんだか ちょっとばかし暖かくなって参りました

新しい季節の始まりを

新しい月が運んでくれたかのような...

好きな曲を引き連れて
海にでも出掛けようかなあと思ったりしていますよ。



今 London Grammarが気分。

大人で静かな曲、
静かな海で聴きたい。





そうそう

以前お客様に聞かれたので

先日スタイリングに使った
アンティークのイヤリング。







ステキですよね

私もお気に入りですよ。