香川県高松市田町3-15佐野ビル2階、定休日火曜日

3/20/2014

愛媛


先日愛媛に行きました

あゝ愛しのエリザベス
愛媛来てすぐ出会ってしまった♡

君が 私のマドンナか...?



エリ姐さん 突然伺ったのに

このノリの良さ、パッション

彼女が居る限りVivienneは安泰です。




面白いコト、素敵なコト

沢山ありましたが、長くなりますので

はしょらせて頂きまして......



ぐわん   と  ALLOYDへ到着 (タイキ君ありがとう)


metlopのnaoさん発見
いつも素敵な笑顔。


小西さん
相も変わらずスタイリッシュなお方。







キラキラしてる小西夫妻 (眩しい程に)


故に、キラキラを一つ
ALLOYDに託しました。




今頃点けてくれているかしらキラキラ。




面白い話も出来て良かったです。

ALLOYDにもmalice birjii Ikarosの
新作、近日発売です

宜しくお願い致します。



んう、来月は京都 ♪ ♪ ♪