香川県高松市田町3-15佐野ビル2階、定休日火曜日

3/24/2014

おめでとう


この季節は毎年じんとします

車窓から凄いスピードで過ぎ行く

紅い花達は椿  

時間もこの景色の様に過ぎて行くようで.....



桜もそろそろ顔を出しております


花束を抱えて歩く人
袴やスーツ姿に 胸が熱くなります


やり終えた貴方達の姿はとても美しくて

こちらまで背筋が伸びる想いでございます



卒業おめでとうございます。





モデルをして頂いてる

Liccaちゃんも、学校を無事卒業して
東京に旅立ちます




彼女からオーダーを
頂いて制作した卒業Licca Special


そして アラ上で着る

屋上で幾つものドラマが生まれたか








ささやかなパーティーもしました♪

しゃけちゃんりえちゃんが
アルバムを作ってくれました




彼女はmiu mauの
Monocromeと言う曲でMV出演もしました

思い出深い曲
贅沢なコトに
ココエさんが歌ってくれました






いい夜でした♪♪♪

素敵なメッセージも
Liccaちゃんありがとう

ずっと応援してます。