香川県高松市田町3-15佐野ビル2階、定休日火曜日

5/06/2014

白い行方


白い約束

無事終了致しました

来て下さったお客様 ありがとうございました。



取り急ぎ 綴らせて頂きます

LIVEで制作なんて (即興)

始めての試みだったのですが

すごく楽しかったです

制作しながら 途中アシスタントに
ヤバイ.楽しい ! 小声で連呼する程



いいね連打でも 届かぬ感覚とはこのコト  ( 現場が 1 番 )



当日.来てくださった方に少しでも
何か感じとって頂けたなら幸いです

そして沢山の素敵なご感想ありがとうございました♪



突然の企画を快く聞いて下さった

White Roomの岩中さん

ありがとうございました。




そして当日に創り上げました
3着の 白い約束 Specialドレス

3着の行方はまた後日にでもお知らせします。


白い約束 の 意味も.......