香川県高松市田町3-15佐野ビル2階、定休日火曜日

6/23/2014

拡張


猪熊弦一郎現代美術館にて拡張してきました

皆様はもう行かれましたか?



初日も行ったのですが
ゆっくり見れなかったので
後日 今一度お伺いさせて頂きました





唯一撮影可だったFORM ON WORDS
ネタバレ防止のため ブレ写






横尾香央留さんのお直しインスタレーションも素晴らしかった


Untitled、長島有里枝さんの写真パネル( 肉眼で観れて幸 )


ホンマ氏の写真は ソフィアコッポラが沢山写ってて
またもや Lost in Translationが観たくなる衝動....


館内の係員で働いてるサワちゃんも
企画で自分で作った服を着てました

黄色くて可愛くて......




叫びたくとも  静かな空間
声を押し殺して進め!  ワタシ







......足が止まったのは
大好きなミランダ.ジュライ!
( 声デカイ )


映像作品が流れていました

そして彼女からの課題



素敵な課題.
すぐさま家に帰って写真を送りました

皆様にとっての特別な服装は?




まだ詳細未定らしいのですが
横尾香央留さんのワークショップも
予定してるみたい....気になります。