香川県高松市田町3-15佐野ビル2階、定休日火曜日

6/29/2014

パープルに溶ける週末



昨日はTOONICEでFANTASY

miumau♪
相変わらず素敵なステージでした

Monocromeには思い入れがありすぎて
毎回心が震えまする














良い夜でした
ココエさんいつもお誘いありがとう。







そしてLIVEに合わせて
京都からエリコちゃん里帰り
なんという熱意


芸大でケータリングを学んでて
今 学んでるコトを色々話してくれました

食に疎い私にはとても貴重な情報



ブルーベリー美味い

チルアウトなひとときは
パープルに溶けていく     解けていく...



そして彼女はLIVEの余韻を乗せてバスで京都に帰って行きました

インターン頑張ってね。