香川県高松市田町3-15佐野ビル2階、定休日火曜日

12/22/2014

GARASUNOKOTOBA


素敵な夜

硝子な夜

2014.12.21

ALIGHT Presents  

malicebirjii Ikaros Fashion Show

- GARASU NO KOTOBA -

寒い中御来場頂いたお客様ありがとうございました




epilogue.


硝子の上を歩く

映りゆく色達

移りゆく言葉

キラキラ輝くドレス達

見つかった言葉はありましたか?

大好きな言葉はありましたか?

これは硝子と   私のお話し






malicebirjii Ikaros 
Designer Yasuyuki Oka



Music : COET COCOEH








Hair Makeup : white Room



HIRAO ATSUO MUSEUM : Hirao Atsuo








STAFF:


Nakano Erika

Ohnishi Yuki

BEBI

Coharu

Imamura Aoi







Special Thanks:

Fulusube graphic

Ohta Hiroyuki

Sasaki Pero

ROCK STEADY

Fuzz



そして.素敵なモデルさん達。


















今回もとても素晴らしいメンバーで

このショーを作り上げれたコトに

喜びを噛み締めてます



来場者に配布致しましたパンフレット

パンフレットデザインはCoharuちゃん(ありがとう)







ショー終了後は皆様和気藹々...












しゃけちゃん♪

最後に私がランウェイに出て行った帰りに
ハイタッチしてくれました。




展示スペース.....

展示スペースで流れていた素敵な音楽も
ココエさんによるもの

映像は私が撮りました


万華鏡の中みたい








サプライズなインスタレーションも♪

秘密を耳打ちGARASUNOKOTOBA...







さて!
そして明日から早速店頭にて
コレクションライン
GARASUNOKOTOBA販売致します (たんまり)

LOOKやショーの模様の写真も
少しづつ公開していこうと思います


是非ALIGHTまでお越しくださいませ。