香川県高松市田町3-15佐野ビル2階、定休日火曜日

6/22/2015


新しい季節は
いつも雨が運んでくると言うわけで

上から沢山の傘を見ると
紫陽花の様だね

子供の頃 傘を沢山集めて
その中に入って遊んだ記憶も確か6月

好きな女の子と傘の中で秘密の約束でもしたと言う
洒落たエピソードでもあれば良かったのですが

残念ながらのあの頃の黄色いレインブーツ



約束と言えば結婚式もそう

6月はJune brideとも言われております

オーダー頂いていた
ウェディングドレスも

先週で全て無事お渡し出来ました  ぱちぱち....

今年のJune brideは3着作らせて頂きました

後.新郎さんのジャケットも1着

それぞれに どうかお幸せにと想いを
込めて縫わせていただきました

ありがとうございました

dressの写真は後日にでも






引き続きオーダーは受け付けておりますのでお気軽にどうぞ。