香川県高松市田町3-15佐野ビル2階、定休日火曜日

10/18/2015


近所では秋祭りの花火が朝から鳴ります   大名行列 ♪

田町の商店街では獅子舞と
マーチングと言う組み合わせのセンス

ピタピタのベロアの衣装に
キラキラのフルートは惑星を感じます

秋の祭りは少ないので貴重ですね

紅葉も待ち遠しいです♪








アラに御来店のお客様は
御存知だとは思いますが


実は2週間程
腱鞘炎で手を負傷しておりました
(使い過ぎ)  
ミシン好き過ぎ


手作業で制作してる為、致命的...

不自由の中で最低限の作業で制作しておりました

もう治りましたので大丈夫です   バッチリ縫えます

ご心配をおかけいたしました


沢山のお客様からお声を頂いたり
お手紙を頂いたり......m(_ _)m


このお仕事は1人でやってるのでは無いと
改めて実感いたしました


これからも沢山洋服を作って
お客様にお返ししたいです