香川県高松市田町3-15佐野ビル2階、定休日火曜日

10/23/2015


今年もオレンジが沢山

こんなにもオレンジ  あ、ハロウィン


今度アラにAちゃんが
ゾンビメイクしに来てくれるみたいなので

運が良ければゾンビが接客します宜しくお願いします。









この前文化生の女の子2人組が
洋服を買ってくれた時に (ありがとうございます)

幸せの絶頂でもう死んでも良い
と言った隣で

いや、私はこの幸せを明日の生きる希望にしたい

と言う言葉がパンチラインでした        凄い励まし。







アト
とあるデザイナーさんのショーを見た時
流れてた荒井由美の雨の街を...

身も心も震える   とても良い曲ですよね。









ファッション特有の早い定期的な流れが苦手だったのに

最近は背中を押される時も多々

早足で見る景色は
また違う色が流れています

それはそれで素晴らしい世界です



ヤバイ   楽しい

来年春夏の生地サンプルチェックと

デザイン10型仕上げます押忍。