香川県高松市田町3-15佐野ビル2階、定休日火曜日

4/20/2016


京都yamneでの個展が終了致しました

来てくださった方ありがとう御座いました

植物が沢山ある店内
凄く新鮮で
空気が美味しくて

終始リラックスして
挑むことができました



さて、Last night、18日のショーですが

今回は11 LOOK 提案させて頂きました。



お客様が会場に次々と入って行く時

待機中  実は階段の上から見てましたよ


見つからない様に
声を潜めて....
ドキドキして楽しかった

お客様 2、3人に見つかって、アッてなって

恥ずかしくて隠れた



ショーはお陰様で満員御礼

素敵な夜をお届け出来ましたでしょうか.

ショーの模様はまた後日。








新作達も京都で色々生まれました

煌めきと共に アラに連れて帰ります






そんな  夜会Special達

今日からALIGHTでzurariと販売開始です

是非店頭にて♪

また後日、新作達を紹介致します。


新しいショップカードも出来てます
是非お手に取ってみてくださいね。