香川県高松市田町3-15佐野ビル2階、定休日火曜日

8/04/2016

ヒトリゴト


大正時代の人のあいだで

手紙でルー語みたいなのを使うのが流行っていて

「素敵なレターをサンキュー」とか

「あなたのみ心」を
「あなたのみハート」と書いてて

みハートとか   結構センスいいと思うんですが.....

けどそれを明治の人は「これだからゆとりは」
みたいなこと書いてます    なむなむ。




今日電車に乗ってたら

隣の赤ちゃんがずーっと私を見て終始にこにこしてて (とても可愛い)

たまに前のめりになって私を見たりするので

隙を突いて 変顔を投下したら

予想外&尋常じゃない程.赤ちゃんにバカ受けされ

響きわたる天使の笑い声と

車内の気まずい空気に快感を覚えました2016夏




8月になりました


短いスカートを履くのは

短い夏を走りきるため



暑いのは苦手なのに

夏を好きな私を許してください